2016年4月3日日曜日

浅草でビートルズ

昨日の疲れが取れなくて昼過ぎまで身体動かなかったじぇ。。


発声練習してドラム練習して

さぁ、浅草Appleへ!


本日はApple Allstarsのライブでした!


お誘いいただいて2回目。

今回も色々と教えていただきながらフィーバーしましたよ。

楽しい!楽しいー!




お越しいただきありがとうございました!!!!



ビートルズバンドはただのコピーじゃなくて、本人の思いを継いで演奏してるんだ。まぁ本人から継いでくれと言われたわけじゃないが。。
内面的な部分とか、大切なことを。
どんな音楽でもそうだと思うけど
音楽を理解して責任持って音出すべきだと思うんだよね


ビートルズの場合、本人達の演奏というはっきりした目標があるからそこへ向かっていくんだけど、その段階が難しくて。
表面じゃないんだよね!


そんなことを沢山音で教えてもらった夜でした。



どんどん楽しくなる。

これからもリンゴ目指していくよ。





ビートルズ好きだー!


この三日間、、すごかった。

4バリ、たをやめ、ビートルズ…
どのバンドも全然色が違うけど

共通のなにかがあった。
楽しさだったり難しさだったり。
音楽ってジャンルじゃないね、共通のものがあるのに気づいてないことが多い。


しかし、難曲が何曲もあったぜ〜!!!!!



明日は、今季も始まる府中ジュニアジャズの顔合わせ。

どんな生徒さんくるかドキドキ…


たのしみ!



0 件のコメント:

コメントを投稿