2016年4月27日水曜日

結果オーライな日

まだ詳細はお伝えできないのですが、とあるプロジェクトのためレコーディングスタジオへ。
私の役目はすでに終わってるので他の方を応援に。。
 と、思ってスタジオに着いたらー…

終わってたーー!!!!!



という訳で、エンジニアさんが仲良しの方でしたので








焼肉へ行きました。

センキュウ!



そしてレッスン。
一応焼肉臭くはなかったとのこと…セーフ。。


仕事だし、ちゃんと教えるんだけどさぁ、面白い。色んな人がいて。
私は特に子供や学生さんを教える事が多いので個性がそのまま出てくるから可愛いし元気もらう。エネルギーもってかれる時あるけどね(笑)


センキュウ!

さぁ、そして明日はmoecoticちゃんと月一でUstreamの日。

詳しくはツイッターでつぶやきますので

@saoringostar118

フォローしてね〜




0 件のコメント:

コメントを投稿