2016年4月26日火曜日

好きな季節



夏が来ないかなー



 いい空でした。

程よく暖かくて涼しいいい季節だよね。


5月のスケジュールを作成してます!もうしばしお待ちをを〜!!!

5/6は渋谷O-nestで、たをやめオルケスタのイベント。
出演時間は21時頃を予定しております。


昨日はそのリハーサル。

懐かしい曲を練習したりしたんだけど、
本当に3〜4年やってないかも?!って曲を譜面なしでバッチリ覚えてた!
でもここ数ヶ月やってる曲はなかなか覚えられない。譜面見ちゃう…老化?!…orz



わたしはどこでしょー


ゴールデンウィークは練習するぞ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿