2016年4月15日金曜日

人生

今日は府中ジュニアジャズスクールのレッスン1回目。

ドラムの生徒さんは3人!今年も来てくれてありがとう〜(^^)

メンバーは2人が入れ替わり、1人は一昨年からの3年目。
みんな年も近く、お互いの音を聞きながらドラム2台を入れ替わり叩いて刺激的なレッスンになった!と思う!私はとても楽しかった〜。


みんなの笑顔が原動力ですわ。
ありがとうありがとう〜


最近も元気に活動してるのですが、ちょっと目が疲れ気味なのでブログサボってました。
耳と目が疲れると以前目眩で倒れたことがあるので注意報…

アラサーも後半ですからー、アラフォーになる前にもうちょい元気健康取り戻すー!





熊本県で地震がありましたね。

回線が混み合って大切な情報が流れるのを防ぐ事くらいしか自分に出来ない気がしたので、
SNSでギャーギャー言うのやめる。


ほんとは、えー?大丈夫ー?とか
地震こわー!とか言いたいけど

言わん!


大好きなくまモンも心配です。。


被災地を助けるにはお金を落とす!
騒いでる暇あったら、いきなり団子とか辛子レンコンとか消費するぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿