2014年12月26日金曜日

浅草クリスマス!

昨日は浅草クリスマス会というイベントでした。

浅草kurawoodにて!
いつもたをやめオルケスタでお世話になっているライブハウス。

とんてきたーず


3人(・ω・)

広い!ステージ広い!!



サックス綾音、ベース入船くん

2人とも素晴らしい演奏技術、強い魂があるので音だけで深いところまでいける、濃厚な時間!
コードレストリオがどんどん楽しくなる。


続けててよかったね(^○^)

私の曲、積乱雲も綾音のクラリネットで素朴で繊細になったよ。





本番前 3人で浅草呑み



本番後、こんなPOPな私達




たをやめメンバーも対バン、DJ、お客さん…に散らばっとる!
みんな愉快な仲間達。




対バンにドラマーの先輩がお二人!

粕谷さんとオカヤン!

先月私がレコ発参加した東京カンカンリズムのサポート軍団、偶然にも。






粕谷さんと、音楽の話をして、とても感動した。

ビートルズが好きである事を話したらすごくいいことを教えてくださった。

沢山研究や勉強されている方なのですね。ビッグバンドドラマーの先輩でもあるので今度技盗みにライブ行きます!!



メリークリスマスでした

0 件のコメント:

コメントを投稿