2014年12月18日木曜日

タヲヤメトロでした

タヲヤメトロのライブでした



大久保Boozy Muse
にて。


ピアノのマミちゃんもベースのまりまりも、今まで活動してきた土壌が全然違うけど、たをやめオルケスタという共通のバンドで沢山の現場を共にしてきた仲間だけあって色々スムーズ。
深く強い音に酔いしれた時間となった。つまり気が合うんだよ!



今回も私のオリジナルもやりました!

"わさびいろの恋"
"積乱雲"


そして新しい
"White Album"

↑ネーミングについてはビックリされます(笑)
ビートルズのアルバムは正式名称は"The Beatles"だからね。いいかなって、(笑)


過去と未来を結ぶアルバムが白く輝いているようなイメージの曲なのです。


好評で嬉しい( ´ ▽ ` )♡



楽しかったー!



みんな大人になったよね、(笑)




また春頃やりまーす!




まりまりがつくってくれたプラバンのバッヂ。


Ringooooooooo!!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿