2014年12月15日月曜日

最近のこと

先日、金曜のことです。

レッスンが終わりその後の予定もなく夜飲む酒とツマミのことを考えながら帰宅しなんやかんや作業をしていたら先輩ドラマーから連絡が、

やむ負えぬ理由、つまり体調不良でライブに出られない、エキストラをお願いしたいと!

と、言うわけで、クレイジーラブに出動!今週2回目(笑)





fumingさん、たーきく、さなえさん


楽しかったー



その後も呑み続ける。

クレイジーラブは本当に大好きなお店。

次の日も行っちゃったもんね(笑)





たーきく


ベース菊田 茂伸の新しいCD買ったよ!

奴とは10年来の仲。





そして本日はちょー楽しみにしてたビートルズセッション!
お客さん参加型セッションのホストバンドとしてのビートルズは初めて。


ずーっとビートルズの曲ばっか演奏してるもんだから最高に楽しくて。








てぃーちゃー、すーさん、ひろしくん
 ありがとう!

バンド名はFour sale

と、ライブ後の飲み会で決まりました。



初組み合わせのメンバーでしたが、最高に心地よくかっこいい彼等と音が出せて嬉しかった!

これからが楽しみ。




今後の日本について色々思う。

好きな人達と楽しく生きて行けたら最高の人生だと思うし、そうなるように日々模索する。

私はいつか母になるのだろうか。
夢ではあるが、

こんな中途半端なオヤジ女子では無理なのだろうか。

でもきっと、決心をした時に全ては変わると思う。その時を見極めるのが難しいと思うのだか。それは私個人の問題だ。



ピアス作った






がんばる





0 件のコメント:

コメントを投稿