2014年12月10日水曜日

トリオ!

リーダートリオ@経堂Crazyloveでした♪( ´▽`)

今回も楽しかったなー。

この人たちすごい。



店中が笑顔と歓声に包まれた。
暖かいお客さんに逆に盛り上げていただいた気がする。

後ろにある写真の八尋さんも微笑んでくれたかな。



私さおりんごのオリジナル
"わさびいろの恋"
"積乱雲"

に続き新曲

"Album"もお送りしました。

昔の写真を見て空気感を思い出す時の気持ちを音にしてみた。
お二方の熱演のお陰で爽快なナンバーになった。

これから何回か演奏していけたらいいな。そしてまたオリジナルもつくっていこう。

やっぱり、わさびいろの恋は好評だなぁ、(笑)



大好きなお店Crazyloveが盛り上がってくれると私も幸せ。

マスターの笑顔が輝いてた。


♪( ´▽`)


さて、明日は上原徹さんのコンサート。

歌を支え、一緒に歌うドラムを叩けるようがんばってくる!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿