2014年8月7日木曜日

イヌLove

今日は下北沢rpmで東京カンカンリズムのライブに出演してきますたっ!



サックス綾音がヨーロッパ旅行から帰って来た。久々に会った綾音はまたちょっと大人になってた。オヤジだけどな。


一緒に演奏した Mellow Saxophoneすごい楽しかった!



どういう訳か11月の東京カンカンリズムのレコ発ライブに出ることになった。レコーディングしてないけど(笑)


それから近くの下北沢happyに呑みに。

犬がいたーーーーー


呑みに来てたお客さんの飼い犬 
ハナちゃん♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

ラブリーー♡♡♡♡♡♡♡♡♡



イヌ好きにはたまらん

白状するけど、
私は、猫は好きでない。
よくわからん。だいたい触れない。

犬も飼ってから好きになったし、たまたま魅力がわからないだけだけど、

可愛いとは思うけどー、
わからん。

犬好きだーーーーー





さかのぼって今日の午後、

時間があったので色々考えた。自分のこと。

変わりたくて、自分がキライだった10代から、努力した20代。変わって行って好きな自分になった今だけど、やっぱ本質は変わらないんだなーと思えてなんか嬉しくて。一人部屋で涙ちょちょぎれたよ。涙もろいオヤジだよ。


色々気づけた1日。感謝!!



0 件のコメント:

コメントを投稿