2014年8月30日土曜日

バレエ

本日、バレエ教室の伴奏のお仕事本番でした。


オーケストラピットの眺め。
目の前にサックス隊。
ヒデちゃん、トンちゃん、おかもっつ





やっぱり緊張したけど、
絶対パニクらないように直前リハーサルで間違えたところを覚えておいたから本番はバッチリだったお。



今半のお弁当いただいたしね!!




オーケストラピットの中央ステージ寄りにいた私にはステージ上の華麗なダンサーは全く見えなかったが、音楽とダンスが合っててすごく良かったみたい!


バンドメンバーのファンの方も見に来てくれてた。
ありがとうございました!


差し入れアザス!!!



私も告知したらよかったのぅ。




劇伴みたいで結構緊張したけど、譜面を忠実に再現し、リハーサルでやったことも忠実に再現。テンポの揺れも指揮者をみて合わせ、ドラムで引っ張るとこは引っ張る。
普段全然やらないようなことをがっつりやったので疲労困憊でした。
6分間もスネアでマーチングなんて曲でやったことなかったし。笑



でも嬉しかった。
新しい事が出来るって幸せ。


それからメンバー数人で蒲田の熱い呑み屋パラダイス




いやぁ、楽しかった。みんなよぅ呑む。

ちなみに私はこの後知り合いのお店で1人飲み直した。飲み直すって!直す?!


そこでビートルズのトリビュートミュージカルLet it beのDVDみてキャッキャした




このジョン似てたなぁ。






0 件のコメント:

コメントを投稿