2014年8月13日水曜日

少し涼しかったね


とんてきたーず

綾音がヨーロッパから帰って来て初めてのリハーサルでした。

いつも我々が練習している小部屋は空調があまりきかないので学生時代のブラスバンド部部室を思い出し初心にかえる気持ちで音出しました。

新しい曲もさらったりしながらまた新たな発見をする有意義でクソ暑いひと時となりました。





来週に迫りました、タヲヤメトロのライブ!8/20(水) 大久保Boozy Muse

ホームページ的な⤵︎


予約も出来るようになってます。

暇なときにコソコソ作りました。

この3人はいつもビッグバンドで合わせてるから言葉は要らない息の合い様に驚く。このためにメンバーがこつこつ作ったオリジナルも披露。

この機会を逃したら多分しばらく無いので、ぜひともー!!


私もまた新しい曲出来そう。

楽しみだな(╯⊙ ⊱⊙╰ )♡


おっと、こんな時間まで起きててヤバイ。明日は午前から高校の軽音楽部で講習会。沢山の平成生まれ達に会えるのが楽しみだす。







0 件のコメント:

コメントを投稿