2014年8月21日木曜日

水曜日のタヲヤメトロ

やっほーー!


タヲヤメトロのライブ @大久保Boozy Museでしたー。


私は以前からいろんな方のバックで出演していたお店Boozy Muse

とても綺麗でおしゃれなのに落ち着く雰囲気が大好きでいつか自分の企画をやってみたいと思っていたものの、リーダーライブは他のお店で沢山やってるしなぁ、難しいなぁ。。。と思っていた。
そこでタヲヤメトロを計画してみたのだった。

はい、タヲヤメトロ




たをやめオルケスタのなかからピアノ、ベース、ドラムの3人。

ビッグバンドを支え、色付け、盛り上げる3人の新たな一面を見せられる‼︎?バンド。


今回もマミちゃんのキレキレのピアノに都会的なオリジナル、まりまりのグルーヴィなベースと予想外のアレンジ曲、私さおりんごのドラムと今回のためのオリジナル2曲、
盛り沢山で楽しいステージだった。

MCもちょっとはうまくなったかな?





最高の3人だな。ありがとう。




今回の衣装、青がテーマだったのでマミちゃんに借りようとお願いしてて、、

そしたら、似合うから?
この青いワンピース、くれた!頂いた!


昨日マダムにピアスもらったのと同じ流れだ!笑

ありがとー!マミちゃんありがとー!


ブルーのワンピース手に入れた。はっぴぃ*\(^o^)/*



また年内にタヲヤメトロのライブ出来たらいいな。


楽しかったー。



今日の昼ご飯、トマトリゾットを、





生米から作った!
まさかの生米から!




やっっっばい
美味かった!!!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿