2014年1月7日火曜日

メロディ

オリジナル曲を作ってみたくて、思いついたメロディをメモメモ。完成はいつになるのやら。でもやらないことにはね。


今日は歌舞伎町Golden eggで新春セッション!
知り合いのベーシストさんも来てくれて嬉しかったー!元旦以来、人と演奏してなかったので新鮮。楽しかった。
何故か太陽にほえろのテーマを演奏してた場面があり、笑いがとまりませんでした。困ったことにまだ頭から離れないー。


1月に入って、暇だなぁと思ってたが、予定をズンズン入れる癖のある私にとってそんなもの束の間でした。結局毎日忙しい。自分でもなにやってんだか知らんけど、笑

近々友人の結婚式でピアノを弾く。練習しなきゃ。


0 件のコメント:

コメントを投稿