2014年1月19日日曜日

当日


誕生日当日でした。
沢山の方からのお祝いメッセージ、そしてプレゼントやサプライズ!
いくつになっても嬉しいものですね。

ここでひとつ私の思い出の品を


よく見ると


大好きな巨人軍斎藤雅樹投手以外の写真に色々とラクガキが。若気の至りでした、ごめんくさい。





昨晩の事でした。
誕生日を目前にしたその頃、ヴォーカルのnicaちゃんから連絡があり、急遽ライブのお誘い!やったー!仕事じゃ仕事じゃ仕事じゃー!!!

本厚木マッカーサーギャレッジへ。

最近良く会うベースの洋平さん、ちょー久々のピアノの本郷さん、そしてnicaちゃんとライブ!
スタンダード中心。楽しかった!nicaちゃんのリズミカルな歌に影響されてワクワクしっぱなし。


しかも!サプライズ誕生日祝いしてくれて!


ハッピーバースデー演奏してたら私の前にパフェが!!!

ありがとうございますー!!!


終わってから、お店の中に置いてあるキャデラックで遊びました。



一度クラシックカーでぶっ飛ばしたいもんです。



さて、寝て起きたらバースデーライブ!

最近夜のお風呂とお布団が楽しみで楽しみで仕方ない。
これが30代か?!




0 件のコメント:

コメントを投稿