2014年1月27日月曜日

ポテトじゃないよ


なんでしょー?




レコーディングを控えてるので、ドラムスティック新しいの買いました。
ここ数年使ってるVic FirthとRegal Tip。
バンドによって使い分けてる。

新しい種類も試したいけど、ついこの2種類に頼ってます。むふ。


今日は最近スタートしたブルースバンドのリハーサル。オルガンも入ったかっこいいサウンド。昨日のロックバンドと言い、これからライブするのが楽しみなバンドが結構ある。

いつもとちょっと違うタイプの音楽ちなると必然的に今まであまり会うことのなかった人に出会える。それがまた新しいプレイに繋がったりするんだよね。有難いことだな。



その後はひょんなことで知り合った同世代の友人達とご飯。
笑ったし喋ったし、楽しかったー!そして大好きなパクチーを食べられて幸せだったぁー!たまに中華料理屋さんにもあるんだよね。



いいリフレッシュになったな





o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮( ◕ ਊ ◕ )╭o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡



迫る!↓


0 件のコメント:

コメントを投稿