2014年1月21日火曜日

ありがとう

改めまして、バースデーライブへお越しいただいた皆様、ありがとうございました!
沢山の暖かいお言葉をいただき、メンバーにも祝ってもらい、幸せいっぱい。

これからの30代が楽しみです。

今回は初のオリジナル曲を披露したわけですが、これが最高に楽しくて、、
これからも増やせたらなと思ってます。




次回のライブではまた新たなバンドの一面を見てもらえる様、作戦練って行きます。宜しくデス!




今日は、たをやめオルケスタのパーカッションゆきのさんと打楽器練習。レコーディングに向けてのあれこれ。



楽しみだな、こりゃ。

いいCDつくるぞ!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿