2018年2月3日土曜日

スキー旅行

2/1~2 と、スキー旅行へ行ってきました。

今回はビートルズ業界の先輩方とご一緒。


へぎそば~



行きの車からいきなり笑いっぱなし。


スキーは私は一年ぶり。でも先輩方がすごく上手いので教えてもらいながらなんとか滑れた。
でも雪が固くて怖かったー!






雪が一面に降り積もっているなんて、東京ではなかなか見られない光景だからそれだけでも癒された。


ていうか、スキー難しいと思った。
去年より難しく感じる、雪山は怖く感じる。
向いてないのかも…汗



お約束の、これやりました。

















満足!


こらもやりたかったな





2日間一緒にいても楽しくて笑い続ける居心地のよいメンバーで、とても楽しかった。



また遊びましょう!!




0 件のコメント:

コメントを投稿