2018年2月23日金曜日

歌は大切

珍しく天気悪かったねー。

傘持ってでかけた。1度もささなかったけど…ふむ。



渋谷でリハーサルがあったので、その前にヒカリエの
アイ・ミー・マイン展へ。




ジョージの展示って初めてな気がする。

直筆の歌詞やら写真やら。

どれもメッセージが湧き出てくるようだった。



All Those Years Ago、All Things Must Pass、
Beware of Darknessなんかは大好きなので額縁の向こうの紙からオーラを感じ取ってきた。


そんでねー、もう驚いたのが




このコート!

マリークヮントの黒のモサモサしてるやつ

飾ってあった!!

ヤベェ!!!!


しばらく一人で興奮してた。

目に涙を溜めてコートを見つめる怪しい人物になったよ。



良かったーーー



そしてリハーサル


4 Baritone Saxophone Band



 リハーサルなのにみんなカラフル


なに、この人たちww


2/27  新宿御苑カレーレストラン  パペラ

でライブしますよー!



きてねー!🤗🤗





最近素晴らしいシンガーとご一緒する機会が多く、考えていたが

自分の楽器、ドラムやピアノや声

そこに気持ちや感情や思いを載せる。
それで初めて人の心に届くのかもしれない。

もっとやることがあるな。


私にしか出来ない歌をもったやらないとな!



0 件のコメント:

コメントを投稿