2018年2月18日日曜日

AppleAllstars2月!

先日の浅草Live In Apple

Apple Allstars
初めてのメンバーでした。しかも超フレッシュ!
なぜかというと、ジョンとジョージのプレイヤーのふたりが20代前半でした。
しかもうまい!
そしてイケメン!

生まれ変わったらイケメンになりたい。



ビートルズってやっぱり20代なんだよね。
年を重ねて演奏力や経験値が上がっていくのとは別に、その年代を生きてる人達しか持っていないエネルギーがある。
お客様も喜んでくださっていたけど、私もとても嬉しかった。


さおりんごスターは30代女性だけど負けない~!(なにを?)



次回このメンバーは
3/2(金)ですよー!






最近ポールのソロナンバーにはまってる。
去年イギリス行った時、ずっと聴いてたんだよね。
ライブ控えてたから覚えるためになんだけど。



昔はジョンしか見えてなかったけど、ポールも可愛いよ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿