2018年1月27日土曜日

RHIZOMEレコーディング

昨日、今日と2日間

RHIZOMEのレコーディングでした、
ビートルズナンバーを沢山録音した。

予定していたものより多く録れたくらいたくさん。



my セット!



レコーディングは神経使うし集中する。お客さんは居ないけど目の前の音にテンションあげて臨む。

だいぶこの現場にも慣れて好きになってきた。

経験してきたことを存分に生かすことが出来た。

まだこれから課題が山積みな人生だが、前向きに取り組んでいきたい。

自分の人生だ。






ホールでのレコーディング、
響きを生かした音。臨場感、空気感。

めちゃ寒かったけど、
応援に来てくださった方やメンバー、エンジニアさん

人の温かみに救われた。


私はまだまだ若い。

この世界では若者だ。
まだ先は長い



音楽の仕事が好きだ。そう心から思いました。

負けないぞ!!




沢山笑って沢山演奏しました。


ありがとうございます!!






1月の大仕事がまたひとつ終わった。


スケジュール更新、譜面書く、もちろん練習

やりたいことが沢山だ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿