2018年1月25日木曜日

雪の日

この前の雪はすごかったー、

あんなに積もるとはねぇ。。

(不具合で投稿できなかったので数日たってます)


そんな日でしたが!
関内KAMOMEでRHIZOMEのライブでした。


レコーディング前ラストの本番なので気合い充分。
雪が行く手を遮ろうと私たちはやります!




とてもとても熱いステージでした


レコーディングする曲も直前まで打ち合わせしてより良い音楽をつくります。
今まで聞いたことのないようなビートルズカヴァーバンドのCDになるよう、しっかりつくります。

楽しみと不安が入り交じる。



でも大丈夫!

頑張る。

ドラムソロライブができた私だ。頑張れば何でも頑張れる。楽しめる。
慎重に、大切に、思い切りね!


今日明日は練習と確認でてんやわんや。


体調管理します。



0 件のコメント:

コメントを投稿