2018年1月19日金曜日

初めてのドラムソロライブ

昨日は1/18   
私の34回目の誕生日でした。

その当日に、ドラムソロライブを決行致しました。


メンバーは私1人、ドラムだけでどこまでできるかやりたかったし出来ないといかんと思ってたのでとても楽しみでもあり不安でもあった。

でも不安だったのは私じゃなくて周りの人達だったみたい。

心配された、1人で大丈夫?
あと、励まされた、(笑)


でもね、誰もやったことのない(やる人が少ない)ことに挑戦することも音楽を追求していく私の人生だから
強い気持ちでステージに立つしかないんだよ。


幸いなことに応援してくれる方々がたくさんお越しいただき、よりステージを楽しむ事ができた。

自分が楽しくないと人を楽しませられない。

精一杯のパフォーマンスをしないと人には伝わらない。

この数年で私がまなんだこと。


ドラムとしての仕事も無限大だし、遊び心も果てしない。
できる事は絞り出した!




あとね、ビートルズ歌った




楽しかったー、満足。



叩き歌いもしたよ。もちろんドラムと歌だけ。





音楽を仕事にしていく人達、それを聞きに行く人達、みんなが幸せである環境を作っていきたい。

本心はそこです。


身体はりました。

これからも体力の限界までいきます。





メッセージ、プレゼントもたくさんありがとうございました!!




さぁ、本日は浅草Live In Appleで Apple Allstars!
ビートルズ!




0 件のコメント:

コメントを投稿