2017年6月20日火曜日

SA Gyals

昨日はSA Gyalsのライブでした。

毎度お馴染みアホな事をするバンドですが、

ベースSakuraのオリジナルの中で私(タモリ)と岸さん(井上陽水)の対談

シスターのsister sadie

長渕剛によるトンボからのSA コール

私がビートルズ弾き語り(ピアノ)

Sakuraがドラム、岸さんベース


もう何が何だかわからない爆笑空間でした。

エンターテインメントは体力と気力が要る。
負けない心も必要だ。

次回は10/30 ハロウィンスペシャル  ??




よろしく!





楽しかった!!

0 件のコメント:

コメントを投稿