2017年6月11日日曜日

5日目 ロンドン

ついに、行ってきた!!




Abbey Road



夢かな??夢かな???







メリルボーン駅




映画ハードデイズナイトの冒頭でジョージとリンゴがコケるシーン


なんとか携帯置いて動画撮影、スクショしました。まわりに誰も居なかった。




ルーフトップコンサートが行われた旧アップル社



日本食ありがたや!



MPL
ポールの事務所だったところ。




ハイドパーク


バッキンガム宮殿



フィッシュ&チップス




でかい


食べきれない

これはまた明日



ドラッグストアふらついてたら日本から撤退したメイクブランド ブルジョアのコーナーが

アイシャドウパレットあまりに可愛くて…買った




丸型のチークも買っちゃおうかな…日本じゃ売ってないし。色々迷う。


とにかくバカンスさせてもらいます!





0 件のコメント:

コメントを投稿