2017年6月25日日曜日

城!!

インドア派でもありアウトドア派でもある私さおりんごスターですが

なんと言っても1人が好き。

一人行動の鬼です。

そんな私が自宅作業するのは城、つまり机である。

この度新しいアイテムを手に入れた



無印のアクリルケースの一番高いヤツ?だ!!

5段だ!どうだ、すごいだろ!


机に導入したらスッキリ。片付きました。
透明なんで丸見えで恥ずかしいから写真載せませんけど
メイク用品や、アクセサリーが散らかりがちだったのをどんなに頻繁に使うものでもケースにしまった。

素晴らしい。

そきて、大好きな趣味コーナーも生まれ変わった。


ビートルズコーナー、というより
イエローサブマリンエリアとでも言おうか。


今日はビートルズナンバーを譜面に起こしてた。
横をちらっとみるとLEGOの4人が笑ってる。
なんたる幸せ。


ところで告知!


7月のスケジュールに更新しましたが、
7/18(火)
六本木Abbey Road

The Beatopiaのリンゴスターイベントにゲスト出演させてもらいます!!!

アミーゴ松崎さんの横で私もドラム叩きます。
リンゴスターバンドみたいにツインドラム!

光栄です。頑張る!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿