2017年3月4日土曜日

クレラブ

 昨日は今週2度目のCrazyLoveでした



盛り上がりました~

お客様も沢山で嬉しかった!


ライブ前にはカレーのオジサマ?
ベーシスト菊田茂伸とカレー食しながら世間話


この人に初めて会ったのは私が20歳くらいの頃だったと思う。

ずっと、時々一緒にライブするっていう仲である。素晴らしい仲間。


帰り道まで騒いで笑いすぎて腹筋痛かった。


カレーくれました。


ありがとう、カレーさん



今日は既に仕事に向かってます。



学芸大学Maple houseで14:00~

ライブだよーーーい!



0 件のコメント:

コメントを投稿