2017年3月30日木曜日

嬉しいお話

ここ数日はライブが無かったのでレッスンやリハーサルの日々。

今日は夕方まで疲れた身体を休ませる大作戦でした。すこしお昼寝ば出来たけど、自分の作ったご飯があまり美味しくないストレスがちょっと残りました。これ、いつも…はぁ。


昨日は、上原徹さんとのリハーサル!


4/6 銀座ケネディハウスでのライブへ向けて。
今回も本当に本当に勉強になります!
大先輩方に囲まれての演奏、苦手を克服するチャンスである。


疲れた時はやっぱりこれ。


効くんだな~



そして、帰ってからこれ観ました!


ヤー!ブロードストリート

1984年、つまり私が生まれた年の映画である。

リンゴスターも出てるし、私の大好きなMGMミュージカルの要素が入ってて最高に面白かった。ジーンケリー主演演出の、雨に唄えばや巴里のアメリカ人の様。
主演と脚本もポールだから、本当に影響うけてるのかな?!

嬉しかった!!


ネットでは評判悪いけどなんで???古いスタイルミュージカルを理解していればおもろいはずなんだが!ぷぷ。



さて、実は夏頃にひとつ大きなステージのライブが決まった。
私が憧れてたステージに!
とあるバンドにひとりお邪魔します。

まだ言えないけど、7/18です。ふふ。ふふふ…



0 件のコメント:

コメントを投稿