2017年3月21日火曜日

3月の4バリ

昨日は4バリ (4Baritone Saxophone Band)のライブでした。

月1ペースでリハーサル→本番を繰り返しているだけあって内容も毎回アップデートしまくっているのである。

個人的にはライブ5日連続の最終日。
毎日持ち帰ったお土産みたいな経験値が楽しさと濃厚さを強めてくれた。

演奏を共にしてくれる人がいるなんて幸せなことよね。


かなりハイになってた。
ステージもかなり早く感じた。
あれ?もう佳境か?!
みたいな。


新曲もなかなかの難曲で、全ての曲が違うカラーだからこその難しさもあるけど、私にとってはどんなルーツの音楽でも消化したい気持ちがあるから楽しくてしょうがないのです。





次回は4/13 新宿Jazz Spot J
なんと、ライブペインティングあり!謎の猫さん(絵描きさん)とコラボでやんす。


ライブラッシュは一息ついて、
レッスンや練習の日々に切り替え。これはこれで忙しい。

そして今日はmoecoticちゃんとのUstream
We ♡ The Beatles


20:20頃からやるよ~!







0 件のコメント:

コメントを投稿