2016年3月25日金曜日

昨日のこと。

書き忘れてたっ!


昨日はNHKへ。なんと、とある歌番組の収録です。




2曲ほど演奏を。


そして意外と早く情報は解禁となりました。



4/4 放送  The Covers

先日レコーディングさせていただきました古内東子さんとの出演。

CDの収録曲も演奏した!

生放送ではないので極度の緊張はなかったけど、やっぱ少し気張ってたよね。
夜なかなか寝付けなくて、寝入ったと思ったら金縛りにあった(笑)




パーカッションは、先日別のレコーディングでもご一緒しました、カルナバケーションのちーちゃんが助太刀してくれました!
タフな演奏してくれる。ありがとう!



ドラムの後ろにシャンデリア!


どんな感じで映像が皆様に届くのか、ワクワクします。

ぜひ見てください!







0 件のコメント:

コメントを投稿