2016年3月14日月曜日

自分の勝手な思い込み

今日は凄まじい夢をみた。
  

どこかの山が噴火して仲間が2人死んで 悲しんで自宅を数人で片付けに行くんだけど共通の友人の顔ぶれがおかしい。つじつまが合わない。

そのあと私はアイドルグループのしっかりもののリーダーとして踊りの練習をする。

そのままバスに乗ってツアーから帰宅。バスを降りるとお土産に弁当とお茶が振舞われる。そのバスはなぜか狭い住宅街の行き止まりにハマるように停まっている。


ここまで、夢。


目が覚めて仲間の生存確認。
もちろんご存命。
やれやれ…

多分疲れてる。


かなり。。。



そんなに多忙過ぎるわけじゃないけど
タスクが多すぎる。自分で増やしちゃうし、周りからもやってくる。


時期的にそうなのかもしれない。

昨年の夏頃からだ、
ちょっと、いやかなり、頑張らないと越えられないハードルが少しづつ近づいてくる。

レコーディングとか、生放送とか、歌うとか。

やりたいんだけど、自分がいつもの余計なものを捨ててしっかり飛びあがらないといけない。ドラムだから、みんなも安心して一緒に向かえるような心の余裕もないといけない。

しないといけないことなんて馬鹿げてるとも思う。
したいことをしてるわけだし、もっと余裕もってやれば?なんて思う反面、まだ無理かな、なんて。



一生懸命やるのみ。

人生は一度きりです。死ぬまで行きましょう。





0 件のコメント:

コメントを投稿