2016年3月1日火曜日

ジョージ!

2/28
六本木Abbey Roadにて、Four Saleの我らがリーダー前田teacher和哉presents
ジョージハリスン バースデーイベント

でした!!!


5バンド中4バンドでジョージの曲を歌いまくり見事な衣装チェンジで最終的には白スーツでうすらジョージハリスンが乗り移ったような面持ちでステージに登場した前田氏は堂々たるジョージでした。


私はこの白スーツの前田君がビートルズ解散後のジョージハリスンナンバーを歌うバンドと、
Four Saleの両方に出演。ぶちかましてきました。
憧れのAbbey Roadのステージで叩いて歌ってコーラスして

なんとも華々しい時間でした。


こんな素晴らしいステージに立たせてくれた前田君、Abbey Roadに日頃出演されてます山口大志さん、ありがとうございます。
そして素晴らしく明るいAbbey Roadのスタッフの皆様。

カウンターの中でノリノリで歌ってた女性がいて、本当に嬉しくて話しかけちゃった。素敵…



嬉しくてないちゃうよ…




Four Saleサイコ〜!

お手伝いに来てくれたオルガンのまゆみん♥︎ありがとうございます(*^o^*)



打ち上げでもやはり前田君の人柄に惹かれたという話に。
いいやつなんです。
私と誕生日一日しか違わない。産まれた年も。
これもなんかのご縁でしょう。
私をビートルズ業界に引き込み、拒絶してた歌まで歌うきっかけをくれたからにはまだまだ先へ進みます。
よろしくどうぞ。





Four Sale次回のライブ は3/20
浅草LIVE IN APPLE
でぇ〜す!


0 件のコメント:

コメントを投稿