2016年1月7日木曜日

ボリショイのリハーサル!

こんばんは〜


今日はリハーサルづくし。

ボリショイsuzumikiの1/9のコント、1/10の音楽劇それぞれじっくり練習してきました。

リーダーのすず奴さんは現在アメリカ在住なので期間限定でしか会えないし公演も出来ない。 

大体年に2回、こうして彼女のワールドに染まる。

オリジナル曲もシナリオも、濃くてインパクトがすごくて大好き。
今回はコントのための曲もあって、今まさにそれが頭から離れない!





音楽劇 創世記ミキオンは相変わらずの壮大さと笑い。

楽しいよ〜

ずっとやっていたい。


今週末ぜひ観に来てください!


待ってます。



リハーサル帰りに駅でサックスの菅野さんにあった!!rhizomeでご一緒してる、通称ポールさんだお



明日はCrazy Loveでライブ!
こちらも待ってます♥︎


0 件のコメント:

コメントを投稿