2016年1月30日土曜日

色々リリースとか

バースデーライブがせまっている!!


歌うライブが!!!


今日もがっつり歌の練習しましたよん。発声法に慣れてきたからか、あまり歌ってて疲れなくなった。もっと慣れると幅が広がると思うと練習も楽しい!


また自分でコラージュ!
完全に一致シリーズ!笑



ところで、1/27 私がレコーディング参加してますオトザイサトコさんのCDが発売されました〜!




"悪あがき"

オトザイサトコ



かっこいいよ〜!

私の渾身の8ビートも聴いておくれー\(^o^)/



さぁ、バースデーライブ第二弾!



1/31 は浅草Live in Appleへ!!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿