2016年1月4日月曜日

ジョンとポール

ビートルズの好きな曲の中で、わりと古いの。リマスターされてて見やすくなった。



かのキャバーンクラブ。



この二人のユニゾンが大好き。

ユニゾンて、ハモらずに同じ旋律を歌い続けるてこと。



一瞬ハモるんだけどそれがまた奇麗!











高校生のときからこれが大好きで、ジョンとポールと演奏したいってずっと思ってた。

それは叶わなかったけど、Four Saleで演ってるもんね〜!!!







今日はボリショイsuzumikiのリハーサル。

主にコントの・・・

コント、私が!ついにあこがれのコント・・・



演劇部だったことは秘密にしておきます・・







その後勢いで歌の個人練習した。

ビートルズも楽しく歌えるようになってきたよ〜



1月31日お楽しみに!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿