2015年2月23日月曜日

春か?!

今日は暖かかった!
大好きな春が来たかと思った。

もうすぐだよね。もうすぐ!春。

春って気候は良いけど体調崩しやすいよね。虚弱体質な私はもちろんアレなんですが。。。

寒いよりはいいよね!もう寒いのやだ。。

今日はレッスンと練習。
小学生の男の子のレッスンはいつも楽しく遊んでるみたい。
身体もまだ小さいけどちゃんとメトロノームにも合わせられるし8ビートも叩ける。ちょーかわいい。昨日の子供達もがんばってる姿と綺麗な笑顔いっぱいだった。
癒やされる。子供大好き!!



2/26沼袋でのライブの準備であれこれ…
やりたいことを出したらキリがない。
なにをやってもすごくなっちゃうお二方の力に支えられこのトリオはやってきた。
ベース居ないし管楽器はトランペットのみ。
変わってる編成だよね、だから普通が普通にならない!


さて、あれもこれもやりたい…困った∧( 'Θ' )∧ぐぁぁぁぁぁ





これでも聴いてシャキッとしよう。

このドラム激むず



0 件のコメント:

コメントを投稿