2015年2月4日水曜日

大好きなバンド

ついに完成した!教室を観に行って来た。



成城学園前にある正木彩生ピアノ教室で発表会のお手伝いやドラムのレッスンをしているのですが、

この度同じ成城学園前に新たな教室がオープン!なのです。
今後はここでドラム教えて行くよー!
と言ってもここの生徒さんは私はまだ1人しかいないので、
募集中です!

生ピアノもある素敵なお部屋〜



これから楽しみだなぁ。



夜はFour saleのリハーサル!


ガチのビートルズコピーバンド。



こんな写真しか無い。


沢山曲練習した。
楽しい。みんなヲタク。最高。話が早い。



私は子供の時からビートルズ聴いてきた。身についてるからこそわかることもあるけどつい盲目になってしまうこともある。だから改めて曲の分析したりしてる。流してしまわないように。
やってみて思ったんだけど、
リンゴのドラムは難しい!ビートルズの雰囲気出すのは難しい!最高に楽しいんだけどね、完璧を目指したい。

リンゴの8ビート極めるよー!



明日も練習いっぱいしまーす♪( ´▽`)




0 件のコメント:

コメントを投稿