2015年2月1日日曜日

会えてよかった

リーダーライブのセットリストをupしたばかりですがまたブログ更新。

テレビやネットでは犠牲になった人や民族争いなどの暗いニュースが多い。



今朝の事だ。

子供の頃から知っているバーのマスターが亡くなったと聞いた。

大人になってからは数える位しか顔を合わせてはいないが、幼い私をよく知っている彼は再会をとても喜んでくれた。

今年の春、もう体調が悪くなっていてお店を休んでいたが何日か限定で開いていたその日、私が彼に会ったのは最後だった。
子供の頃の記憶のまま、ずっと優しい笑顔でカウンターに座っていた。



もう一度会いたかったけど、もう一度会ってもいつかはお別れすることになるわけだし、きりがないんだけど。


私が大人になって、音楽を仕事にするようになったことを知ってもらえて、顔をみてもらえた、少ない時間でもそれは良かった。私の個人的な想いだ。



いつかは別れがくるんだよね。
でもやっぱ、ショックだなぁ。

ケンさん、私は沢山会えなかったけど
ずっと笑ってて下さい。






0 件のコメント:

コメントを投稿