2014年10月27日月曜日

ある秋の週末

更新あいてしまった!ブログはマメなキャラでおなじみのさおりんごが!なんと!






土曜はPlay The Beatlesのインストゥルメンタル版ライブ!

このバンドは大好きなビートルズナンバーを演奏するし素晴らしくグルーヴィで熱い先輩方とご一緒出来るのでそれはそれは集中力と冷静と情熱の間を行き来するのでありまして、今回も楽しかった!!

自分より十数年も長いキャリアをお持ちの方々は落ち着きもすごいし、ステージに上がって音出した瞬間から始まるミステリー…じゃなくて引き締まった時間は極上なのである。
ご一緒出来て幸せだー!!




聴きに来てくださった、幼稚園の園長でもあるDevonさんと。
私だけ光あたっちまった!!!



昨日はピートルズ!ビートルズこコピーバンド、これはもう、必死にコピーバンド!笑


コーラスするのが自己満足以上のものにしなければ。と苦戦するのであるが、ハーモニーが生まれた瞬間はググッと楽しくなる。


演奏前のカレー!




歌うのもクセになってきちゃったりするのかな。。


これからも目的なくてもコピーし続ける!ぞ!


さて今日は



とんてきたーず



六本木Softwindです。


来てねー(((o(*゚▽゚*)o)))

0 件のコメント:

コメントを投稿