2014年10月4日土曜日

昨日とおとといの事

昨日はタヲヤメトロのライブでしたー!!

渋谷no styleでのイベントにトロンボーンニストでお店のブッキングをされている鈴木ストライク兄さんに呼んで頂き今回でこのバンドは2回目。
薄暗くて居心地が良くて演奏環境がとても良い!
大好きなお店のひとつ。



終わってからベースのまりまりと人生話しました。
戦友です!


勢いがあってかっこいいトリオ、ビッグバンドのリズムセクションとして一緒に現場を沢山経験してきた安心感はある。言葉以上に伝わることがあるんだよね。
同性のミュージシャンでいちばん心の距離が近い三人かも。
いつもありがとう!!





次回タヲヤメトロは12月17日(水)大久保Boozy Museでワンマンライブします!ぜひー!





さてさて
リリーちゃんからおとといのPePe前でのライブ写真を頂きました

夕方のステージ








夜。






謎のポーズ




リリーちゃんの写真はいいなぁ。躍動感を残して撮ってくれる。



ありがとう!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿