2014年10月14日火曜日

堂々たるステージ



疲れてウトウト…もう最近こうなると起きてられない。ぱたん、と倒れて気がついたら5時でしたε-(´∀`; )

低気圧のせいもあるかな。そういうことにしておこう。


今日っつーか昨日は、4月からドラムの指導していた府中ジュニアジャズの子供達のステージがあった。


袖で見守るワタクシ。


高校生の男の子1人、中学生の女の子2人

もともと経験のあった子もいたから初心者ではなかったが、レッスンの度に成長する姿は素晴らしかった。
でもステージでの成長はそれをさらに勝るもので、袖にいた大人達もかなり騒いでいた。

管楽器の子達のswingの吹き方なんて本格的でナチュラルで、大人の方が出来てないんじゃないか?!笑
と、思ったり。

子供は素直だからね。
子供でも出来るんだよね、ジャズ。大人だからやる音楽じゃないんだよ。


元気でたー!
みんなありがとう!!



終わってからクラリネットの谷口 英治さんバンドのステージを見るべくホールで待っていたら、マーチング隊がやってきて













藤瀬友希ちゃんが接近して来たので連写。

彼女も同じく講師やってました。

ステージ袖から感動の眼差しで観てたね。

それ見てほっこりしたわん
(╯⊙ ⊱⊙╰ )♡



さてさて、本日は南青山曼荼羅にてイベントに出演。
久々のたをやめコケストラですよー!





0 件のコメント:

コメントを投稿