2014年7月5日土曜日

ワンマンありがとう

たをやめオルケスタのレコ発ワンマンライブでした!


紺碧レジーナ

お買い上げいただいた方々、レコ発へ足を運んで下さった方々、
ありがとうございました!

このご時世、生演奏を聴きにきてくださるのは本当に本当に有難いこと。
CDを買っていただくことだって。

我々はまだ若いバンドですが、日々精進いたしますので、これからも宜しくお願いいたします!!





そして本日は、経堂Crazy Loveでライブでしたの。

鉄子ヴォーカリスト?!
仲良しの藤田さなえさんと一緒だったので、すかさず最近良かった電車の話を。
湾岸沿いの、工業地帯付近のローカル線に、行かなくては!!!!

マジ、工業地帯、好き。




演奏終わって皆が帰ってから、
遊びに来てくれたヴォーカリスト、ブチさんこと、上杉亜希子さんと
まさかの、ドラムとヴォーカルでセッション!デュオですよ、2人。

何が始まるかわからない、全く何も決めていないというスリリングな状況から生まれたのはものすごく洗練された新しい音楽だった。楽器編成とか、そういうところは通り越した。
シャープな空間だった。鋭いって意味で。

昔から、こういう何も決まっていない自由な空間から生まれる音楽が好きだったけど、あまりやってこなかった気がするな。

どんなに決められた空間にいたとしても、この自由さを忘れずに自分を出して行こう。自分の音楽をやろうと思う。ていうか嬉しかった!!!最高に楽しかったダヨ!!!!


まだドキがムネムネするぜ。

0 件のコメント:

コメントを投稿