2014年7月10日木曜日

進む、夏

夏である。

ていうか、梅雨あけて、

ていうか、台風来ないでぇぇぇぇぇぇ








昨日はボリショイsuzumikiのリハ

役者さん方との合わせでした。



主人公みきおさんの役者っぷりに一同笑いの渦。最高。ドM男の鏡みたいなポジション。実際この方はドMなのではないか?!
久々のミュージカル。ワクワクする。




そして今日は久々の一人こもり練習。

写真は無いよ、お見せできる姿じゃ無いからね!きゃは!(╯⊙ ⊱⊙╰ )


リーダーライブの前は黙々と取り組まないと気が済まない。
譜面の最終チェック、セットリスト選び。
楽しいなー。
早くライブしたい。

雪辱戦の一回目のようにならぬよう、心にてるてる坊主をかかげて参ります。


皆様も、悪天候であれがそれでも、是非、是非お越しくださいませえええええ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




0 件のコメント:

コメントを投稿