2014年7月25日金曜日

機会

昨日は六本木IZUMIでライブでした。このお店はいつも先輩方とご一緒出来るし客席に思わぬベテラン先輩が!ってこともあるのです。昨日もそんな感じで盛り上がった。
ご縁があり沢山の方にお会い出来て光栄です。


お店のスクリーンていうかテレビでDVDかかってて、それがArt Blakey and The Jazz Messengers の1958年ライブだった。
それがあまりにかっこよくてメンバーもお客さんもそれについて語りまくった。
最近聞いてなかったけど、久しぶりに聞くと色々感じ方が違うもの。


改めて聞いてます。やっぱかっけぇ〜

Art Blakeyって豪快に叩いてるイメージあると思うけど、近くで聞いたら繊細な音だったんじゃないかな?以外と小さくて、でもダイナミックで印象に残るみたいな、
個人的な思いですけど。


しばらくがっつり聴きます。




ある日の私



競馬場のオッさんみたいでした

0 件のコメント:

コメントを投稿