2013年12月28日土曜日

静岡へ


今日は静岡県磐田市での演奏のお仕事でした。しかも集合時間が早かったので暗いうちに起きるというなんともハードな。。まぁ楽しまなきゃ損、てことで、とにかくドライブを楽しんだ。

ピアノの岸サヤケットを迎えに行き、東名高速をぶっ飛ばし約3時間。
沢山のジャンクションに萌え萌えしながら無事到着。

今回はパチンコ屋さんのオープニング記念イベント!

事務所の方に「好きなメンバー選んでいいよ」と言われたので一緒に演奏したい先輩にお願いした。



ちょー楽しかったぁぁぁぁぁ



この後帰りのドライブがまたハードだったわけだが。。

疲労と夕暮れと豪雨…
でも私はドライブが大好きなのでなんとか乗り切れた。しかし、静岡県が長過ぎてビビった。
神奈川県に入った瞬間テンション上がったわ。

ドライブ、大好き。
あの1人の空間、たまらん。





夜はやっと時間出来たので美容師の友達に髪整えてもらってきた。
その子から「軍艦島…」って話が出たのでまさか、、と思ったら趣味が一緒だった。工場、ジャンクション、地図、廃墟、、その他もろもろ。

また友情が深まってしまった。

2人してまるで酔っ払いのように語らいながら歩いた。キターーー




0 件のコメント:

コメントを投稿