2013年12月16日月曜日

アルパカな日々



アルパカジャズオーケストラ公演3連チャン無事終了。昨日の最終日は静岡、三島のホールでした。



オーソドックスなジャズのナンバーを、ほぼ全曲メンバーによるアレンジでお送り。最高に楽しくてとっても可愛くて、そしてオヤジくさい若い女子達。三日間連続という拘束は特に管楽器、金管楽器であるトランペット、トロンボーン奏者にとってはハード過ぎたであろう。そんな辛さも笑顔で乗り越えた最高のメンバーでしたよ。

三日間の三島の公演、最後の曲が終わった時のお客様からの大きな拍手と声援を聞いた時、感動してしまいその後のアンコール曲中に涙をこらえるの必死でした。
終わってロビーに挨拶しに行ったら何人もの人から「お!ドラマーだね、かっこよかったよ」って声かけてもらって 。
私は1番奥だし座ってるしソロで前に出てこないし喋らないし、顔なんて見えないと思ってたから、本当に嬉しかった。

ありがとうございました!

きっとまた来ます!



ではオフショットを


行きの踊り子号



バンマスゆきちゃん



会場から見えた





帰り。



これめちゃうま



Thanks !!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿