2013年12月25日水曜日

念願

クリスマスとか結構どうでも良くて、しかも昨日のライブが楽し過ぎたのでいい目覚め(昼)だった。

念願のスヌーピー展に行って来た!!

ヤバイ、可愛い。感動した。

マジで好きだスヌーピー。
兄弟のスパイクも可愛いんだよぉーー。


お土産とかあまり買わない方だけど、今回ばかりは色々と。


袋も可愛い!昔のチャーリーブラウンとスヌーピー。
心温まるな。

大人は汚れすぎだぜ、スヌーピーのコミックでも観て心洗うといいぜ。



今回のお土産の中で泣きそうなくらい嬉しかったのがこれ。

知ってる人は知っているチョコチップクッキー。

他にもルートビア、ピーナッツバターなど、話に出てきたもの沢山!

さて、明日はピーナッツバターサンドでも作ろうかな!



帰ってから出掛ける気にもならず練習してた。いつからこんなに遊びに冷めたんだw

Gordon Goodwinのビッグバンドのかっこいい曲コピってみたけど、難し過ぎてギャーギャー…
これ出来たら超楽しいだろうなー。がんばるぜ。ビッグバンドやりてぇぇぇぇ。




あっ、昨日の経堂Crazy Loveでのトリオ、再演決まりました!


3/11(火) 同じくCrazy Loveにて。
乞うご期待!






0 件のコメント:

コメントを投稿