2013年8月27日火曜日

ライブ観て来た

クロコダイルへ、大好きなバンド  オバタラ・セグンドのライブを観に行って来た。

落ち着いたプレイの中に熱い熱いエネルギーが満ちてた。大人だ、大人だ。
やはり中路さんのトロンボーンが大好きです。んもおおおおぉ、早く沙織バンドやりたいよーーー!!


それから初めて観たサイゲンジさん、多彩過ぎてびっくり。ソロでやってる時一人三役くらいだった。

そして大好きなブラックベルベッツ。
最初から最後まで私の腹筋は止まる事を知らなかった。
パーカッションのトモさんの動きから目が話せない。


凄い人達って何でこんなに凄いんだ。


良いライブを観てぐったり。

オバタラ・セグンドのCD聴きながら帰る。今日ライブでは演っていなかった曲を。


でーかーいーあーしー

0 件のコメント:

コメントを投稿