2013年8月31日土曜日

リンゴ

今日は久々に猛暑。
首に冷えピタ貼って移動した。もはや恥ずかしいとか無い。

今日はこのひとにドラムレッスン



たをやめオルケスタのパーカッション、富士山も登るスーパー体育会系女子ゆきのさん。
ジャズドラムを一から教えたのだけど、スティックは使えるし何せパーカッション奏者なので飲み込みが早くあれもこれも教えてしまった。

パーカッション奏者ならではのアプローチも垣間見えたので、そういう部分を生かす楽しさもはたから感じたのでした。楽しかった〜


夜は六本木Club Tで演奏でしたよ。
ついにニックネームがリンゴになった。呼び捨て、リンゴ。
シンプルでよろしいね!はははは




0 件のコメント:

コメントを投稿