2013年8月27日火曜日

発見

二回目の投稿でぃす。



スケジュールのページをちょっと変えました。

ホームページ作成に当たって使用したBiNDというソフト、スタイリッシュだし使い易いし凄いです。
htmlとか全く解らない私でも出来ました。めっちゃ教わりながらだけど。

今までブログで日記形式にしてきたものを、本格的にホームページとして公開して行こうと思ったのには、沢山の方々との出会いから大切な事を発見したような気がしたからでした。錯覚か思い込みかもしれません。それでも良いのです。


思い立ったが吉日というが正にそんな感じで動き出した。

まずはMac買うところからだったからね、一ヶ月前は考えられなかった自分。


さぁ、一ヶ月後はどんな自分になってるかな?




0 件のコメント:

コメントを投稿