2018年3月23日金曜日

いろいろ考えた

今日は時間があったのゆっくりした。

時間があるって最高に有難い幸せ。


幸せって、その瞬間は感じなくて過ぎた後あの時幸せだったなーと感じる事が多いと思う。
だったら、幸せだと思う瞬間に思ってもっとかみしめたいと思った。

私にとっての幸せ、ドラム叩いてる時、またはプライベート時間。


今日は後者を楽しみました。




ひとりでブラブラ。
ポジティブってなんだろーと考える。



ポジティブになれよ!と言われたらムカついてしまう。人に指図されたくはない。

嫌だと思うことがあるのは仕方ない。自分も他人も完璧じゃない。
どれだけ許せるか、真実を伝えられるか、自分に嘘つかないか。
その時前向きになれなくて、やっぱ自分てダメだなーと思うんだけど

独り言ぶつぶつ言って、一呼吸おいて、1日たったらすっきりすると気づいた。




前向きであると、必ずいい方向に進むんだと思う。



私は特別凄い人じゃない。

欠点だらけ、それを笑われることもある。
でも笑ったやつに幸せは来ない。

さらけ出していこう。


計算も漢字も苦手だけどいつでも頭は冴えてる。


明日も頑張ります( ・ㅂ・)و ̑̑




0 件のコメント:

コメントを投稿